2017年3月13日月曜日

第86回定期演奏会 ご来聴お礼

3月12日(日)に愛知県芸術劇場コンサートホールで第86回定期演奏会を催しました。

今回の演奏会では、900名を超えるお客様にお越しいただきました。お忙しい中お越しいただいた皆様、客演指揮の海老原先生、各パートの先生方をはじめ、関係者の皆様のお力添えもあり、演奏会を開くことができました。
団員一同、厚く御礼申し上げます。



今回の演奏会では、リムスキー=コルサコフ作曲「皇帝の花嫁」序曲、チャイコフスキー作曲「白鳥の湖」より抜粋、ドヴォルザーク作曲「交響曲第8番」をお送りしました。

アンコールでは、ドヴォルザーク作曲「スラブ舞曲」より第9番を演奏しました。


また、多くの方々から当団に関するご意見を頂きました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より多くの方がより一層お楽しみいただける演奏会となることをめざし、定期演奏会に向けて準備してまいりました。
皆様から頂いたご意見は、私たちの活動を見直す良いきっかけとなりました。
今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。
 
 
さて、次回の第87回定期演奏会は2017年8月13日(日)に、刈谷市総合文化センター大ホールにて催されます。愛知県芸術劇場ではありませんので、ご注意ください。指揮は中村暢宏先生です。
ドヴォルザークの交響曲第7番をメインとしたプログラムをお届け致します。

またのご来場を心よりお待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿