2020年4月22日水曜日

【団員アンケート】愛教オケで楽しいこと

こんにちは!愛教オケです♪


今日は、第3回団員アンケートの結果をお届けします!

今回のテーマは、「愛教オケで楽しいこと」です!

以下に抜粋しました👇


トレーニングや指揮者の先生も凄い人ばかりなので、日々の練習が楽しい

プロの指揮者の指導を受けられること。

・お昼や練習後のおしゃべりが楽しい。

定期演奏会まで一生懸命頑張って演奏を成し遂げたとき。最高。

団員同士でわちゃわちゃすること。

先輩とも同級生とも他学科とも仲良くできる。

日頃の練習から本番まで全部楽しい

大きなホールで演奏できること!

練習!演奏会!コンパ!


いかがでしょうか?

定期演奏会やそれに向けた練習はもちろん、団員同士のわちゃわちゃまで楽しいことばかりです!

次回は、「オケに入ってよかったこと」を紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿