2014年8月1日金曜日

もうすぐ夏休み(やったー!)

こんばんは。
試験週間真っ只中で、身も心もボロボロの石黒です。

「ブログの更新頻度を上げるぞ!!(メラメラ)」と言っておきながら、結局7月の更新回数は2回でした。アハハ
つい先日気づいたのですが、どうやらこのブログ、アメリカやドイツなど海外の国からもアクセスされているみたいです!
他にも韓国やオーストラリアからも!
どういうわけかわかりませんが、色んな人にブログを見てもらえてとても嬉しいです。
FacebookやTwitterで団員が宣伝してくれてる効果でしょうか……!
みなさま、これからも末永く愛教オケブログをよろしくお願いします(^O^)/
Thank you very much(^O^)/




さて、先月26.27日は刈谷市北部生涯学習センターにてホール練習を行いました。





ありのままの団員の姿を写そうと思ったら、一部盗撮ちっくになってしまいました。


この日はエキストラやOBOGの方々も大勢練習に参加してくださいました。
ありがとうございました(^O^)/



練習後、燃え尽きた団員の姿です。お疲れ様でした。


明日の来団練習もがんばりましょう!





愛知教育大学管弦楽団 石黒


------------------------

愛知教育大学管弦楽団第81回定期演奏会

指揮 寺本義明

曲目 
シューベルト  劇付随音楽「ロザムンデ」より 序曲
グリーグ    「ペール・ギュント」第1組曲
ベートーヴェン 交響曲第5番 ハ短調「運命」 作品67

日時 2014年8月10日(日)
    17:45開場/18:30開演

会場 愛知芸術文化センター コンサートホール

入場料 全席自由800円(前売り700円)

チケットお求め先は公式HPよりご確認ください。

------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿