2014年8月11日月曜日

【第81回定期演奏会】ご来聴御礼



8月10日(日)愛知県芸術劇場コンサートホールで第81回定期演奏会を催しました。
台風直撃というかつてない状況下での本番でしたが、交通機関が乱れるなか700名余りのお客様にご来場いただきました。深く感謝し御礼申し上げます。
またご都合が合わずとも、お心にかけていただき、団員に暖かい励ましをくださいました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、団員は一人も欠けることなく舞台に立つことができました。



今回頂いたご意見ご感想を真摯に受け止め、より多くの方々に満足していただける演奏会を目指して、団員一同精進してまいります。どうぞ今後とも応援をよろしくお願いいたします。



なお、今回のアンコール曲はヨハン・シュトラウス2世のポルカ「観光列車」でした。



さて、次回の第82回定期演奏会は来年3月13日(金)愛知芸術劇場コンサートホールにて催されます。サン=サーンスの交響曲第3番「オルガン付き」をメインとしたプログラムをお届け致します。
またのご来場を心待ちにしております。





愛知教育大学管弦楽団 石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿