2016年8月26日金曜日

団内演奏会!(後半)

前回の投稿から日にちがあいてしまいました。

引き続き、団内演奏会の様子を振り返っていきます(^◇^)



「木管四天王」
木管1年生4人組のグループです。
ジブリの世界が目の前に浮かんできました
 


「おかえりちさきーぬ めんそーれダブルあさい」
木管の3年生によるグループです
、、、と思ったら一人だけ弦の人が混ざっていました(笑)
ファゴットの経験者だそうです


「カンデミーナ」
やろうとしていた曲が他のグループに取られてしまったため、急遽曲目を変更しました。
ほぼ初見だったのに、チューバだけが常に安定していました(笑)
 



「Medium Bass の愉快な仲間たち」
今回はサワリだけです!
次回をお楽しみに!
「ふぁごっつ feat. ゆかし」
ファゴットパート4人とファゴット経験者によるグループです。
「笑えて吹けなかった」ファゴットパート談


「FRESH ☆ GIRLS」
できた当時はフレッシュだったのに、今では最年長になりました。
 


「プリウス王子とミラ王女」
「おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ」
「もっとおかしなこと言ってもいい?もちろん!」
後世に語り継がれることでしょう


「源― GEN ―」
弦楽器2年生です。
星野源の「源」ではありませんでした。
 


「REALIZE × Maho Harada」
ピアノ連弾と打楽器という少し変わった編成でした。


鍵盤ハーモニカも登場!


「打倒REALIZE」
ヴィオラとチェロの二重奏!


、、、、ではなく、ピアノの演奏でした(笑)
あの作曲家のあの第1楽章でした


「オケ一年」
1年生によるルパン三世のテーマの演奏でした!
初心者の人たちも一生懸命演奏してくれました!(^^)!


「オケ2年」
パイレーツオブカリビアンの演奏です
みんなでバンダナをつけて演奏しました('ω')ノ






今回は1年生がたくさん出演してくれて、にぎやかな演奏会でした


1年生のみなさん、これからもよろしくね!


2、3、4年生のみなさん、1年生の若々しさに負けずに頑張りましょう( `ー´)ノ


以上、団内演奏会の模様でした~~~








浮貝



0 件のコメント:

コメントを投稿