2016年8月22日月曜日

団内演奏会!(前半)



みなさんお久しぶりです。

ブログの更新をサボってお休みしていた浮貝です。

先輩に悲しまれてしまうので、久しぶりに更新したいと思います!!!!!!




8月20日に団内演奏会を開催しました!
今回は30団体が出演しました(^^♪



写真とともに振り返りたいと思います(^◇^)






「メロディーやりたい」
パーカッションパート待望の新入生のお披露目でした!(^^)!
 


「紅のちーたん」
『飛べない豚はただの豚だ!』

 
「Tpパート♡」
新入生3人による力強い演奏でした
 



「でこぼこフレンズ なつなつコンビお披露目の夏」
「1年生に注目してお聞きください」と言いつつも
伴奏を引いている上級生のほうが目立っていました(笑)
 


「☆あちゅしときゃねこのお披露目solo発表会☆」
グループ名が言いにくいです、、、

 
「ふぁごっつ」
フィガロの結婚を演奏しました。連符地獄ですね


「newヴァイオリンズ」
ヴァイオリンパートの1年生のお披露目です


「ヴィオラ(氷河期直前)」
おそろいのシャツとイヤリングをつけての出演でした(^_-)-☆


「7 cellos」
海賊(?)の格好をして6人が出演しました!残りの1人は編曲です
 



「コントラバスパート♪」
定番になりつつある、音楽科の先輩の超絶技巧が披露されました
 


「何も考えてなかった(´・ω・`)」
グループ名は考えましょうね(笑)


「おんかふぁごっつ」


「ジャズをやるバンド」
OBの先輩に協力していただいての演奏でした。
曲はジャズではなく、ジャズ「風」です


「今回のドッペラーズは中止します」



「ドッペラーズJr」
ヴァイオリンの1年生2人組の演奏です。堂々とした演奏でした(^^)




「ふるーりん」
フルート経験者のヴァイオリンパートの2人がフルートで演奏しました。
おとちゃんへの想いは届いたのでしょうか、、、???
 
















 出演団体が多いので、今回はここまでです( ノД`)
後日後半の団体も紹介します






浮貝







0 件のコメント:

コメントを投稿