2017年7月14日金曜日

ご挨拶

こんにちは!   

わたくし加藤がホームページ係の仕事を開始してから2か月がたちました!!

しかしながら・・・

まだホームページ係に就任してからブログを描いておりませんでした!
正確に言えば6月と7月の練習日程はわたくしが投稿していましたが
このように文章を打つことはしていませんでした・・・
いかんせんネタがなく・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ではなぜこのタイミングでいきなりブログを始めたのかと聞かれますと・・・
実は定期演奏会まであと一か月を切っております!w(゚o゚)w オオー

そこでわたくし加藤は先代の偉大なるホームページ係、浮貝の跡を継ぎ
インタビュー企画に乗り出しました!
インタビュー企画は次回からになります!

これにてわたくしの挨拶とさせていただきます。
今後とも応援よろしくお願いします!



愛知教育大学管弦楽団 加藤

-------------------------------------
【第87回定期演奏会】

指揮
中村 暢宏

曲目
ドヴォルザーク  交響曲第7番 ニ短調
ヒンデミット     交響曲「画家マティス」
ドヴォルザーク  劇的序曲「フス教徒」

日時
2017年8月13日(日)
17:45会場/18:30開演

会場
刈谷市総合文化センター大ホール

入場料
全席自由800円(前売り700円)
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿