2017年4月10日月曜日

クサオリ!

愛知教育大学では、前期の授業が始まって1週間が経とうとしています

新1年生をはじめ、皆さんは慣れてきたでしょうか??

私はこの1週間で1限の休講が2つあったことが、春休みボケを治すのに役立ちました!

大学生活を送るうえで、新1年生の皆さんに1つアドバイスをしておきたいと思います

それは

・・・

・・・

課題を溜め込まないことです

大学生活を満喫しすぎて課題を放置していると、テスト前に大変な思いをすることになります

計画的な大学生ライフを送りましょう




さて、12日に開かれるクサオリの宣伝をさせていただきます!

管弦楽団は13:30から第一共通の115でクサオリを開きます!

楽器体験入団・学科の授業・人生・恋愛の相談・受付も行っています

そして、なんと・・・

15:15からは

・・・

・・・・・・

オーケストラの演奏をしますっっっ!!!🎻

曲目は、聴きに来てくださってからのお楽しみです♪

みなさんご存知のあの曲や、あの曲や、あの曲などを演奏します('ω')ノ

入団しようか迷っている方も、演奏だけは気になるという方も、もちろん入団すると心に決めた方も、是非聴きに来てください(^O^)




また、当団の活動の様子や各パートの募集状況は公式ホームページ(https://aue-orchestra.jimdo.com/)からもご確認いただけます。

是非ご覧ください(^O^)




浮貝

―――――――
【クサオリ】
4月12日
第一共通115にて

当日の予定
13:30~ 楽器体験・相談会
15:15~ 演奏(30~40分程度、途中入退室可)

0 件のコメント:

コメントを投稿