2016年12月30日金曜日

年の瀬

2016年もあと1日ほどとなりました

今年もつらいこと、楽しいこと、面白いこと、嫌なこと、たくさんありました。

今回は、愛教オケの2016年を写真とともに振り返ってみたいと思います(^_-)-☆

今年1年ありがとうございました。2017年も愛知教育大学管弦楽団をよろしくお願いいたします。




2月。

お待ちかねの合宿の季節です。

朝から晩まで嫌と言うほど練習ができます(^^)/

今年は体調を崩した人も少なく、平和な合宿だったようです。





3月。

力強い指揮の宮松先生をお迎えしての第84回定期演奏会。

たくさんのお客様にお越しいただきました!(^^)!

非常に充実したプログラムだったように思います。




4月。

今年もたくさんの新入生が入団してくれました!

近い将来に絶滅が危ぶまれていたホルンパートやパーカッションパートにも新入生が入ってくれました(´;ω;`)





5月。

大学祭では五平餅を販売しました( *´艸`)

今までは1日しか出店していませんでしたが、今年は2日間出店してみました。




8月。

みなさんお待ちかねの定期演奏会。

アンコールでは和田先生の歌声を聞くことができました(^^♪

日曜日の開催ということもあり、多くのお客様にお会いすることができました。




9月。

保育園・幼稚園や小学校で演奏会をさせていただきました。

演奏を聴いて笑顔になる子どもたちを見ると、私たちもうれしくなりました(^ω^)





12月(急に飛んだ)。

教生慰労ボウリングとコンパを開きました。

教育実習に行った方々の貴重なアドバイスなどを聞くことができました。

※写真は教育実習生ではありません




11月、12月

第86回定期演奏会に向けての練習が本格的に始まりました!

聞きに来てくださる皆様に良い演奏をお届けできるよう、日々精進しています。

2017年3月12日は愛知県芸術劇場コンサートホールへお越しください(^◇^)





浮貝


――――――――――――
【第86回定期演奏会】
 
指揮
海老原 光

曲目
ドヴォルザーク     交響曲第8番 ト長調
チャイコフスキー    バレエ音楽「白鳥の湖」より抜粋
リムスキー=コルサコフ 歌劇「皇帝の花嫁」序曲

日時
2017年3月12日(日)
17:45開場/18:30開演

会場
愛知県芸術劇場コンサートホール

入場料
全席自由800円(前売り700円)



0 件のコメント:

コメントを投稿