2016年3月15日火曜日

第84回定期演奏会 ご来聴お礼

3月14日(月)愛知県芸術劇場コンサートホールにて第84回定期演奏会を催しました。


ご来場いただいたすべての方々に、心よりお礼申し上げます。
開催が平日、そして雨天という状況の中、700人以上のお客様にご来場いただきました。
お忙しい中お越し頂きました皆様や、ご支援ご協力頂いた関係者の皆様のお力添えもあり、今回の演奏会も無事終了することができました。
団員一同、深く感謝し御礼申し上げます。


今回のアンコール曲として、J.シベリウス作曲「『カレリア組曲』よりⅢ.マーチ」をお送り致しました。




また、多くの方々から当団に関するご意見を頂きました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より多くの方がより一層お楽しみいただける演奏会となることをめざし、定期演奏会に向けて準備してまいりました。
皆様に頂いたご声援は、私たちの活動の確かな原動力となりました。
今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。




さて、次回の第85回定期演奏会は2016年8月14日(日)愛知芸術劇場コンサートホールにて催されます。指揮は和田一樹先生です。
カリンニコフの交響曲第1番をメインとしたプログラムをお届け致します。
またのご来場を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿