2014年5月10日土曜日

【新歓】ボウリング(^O^)/

こんばんは。HP係の石黒です!



今日は新入団員向けの新歓イベント第一弾!

新歓ボウリングでした(^O^)



バイオリンパート1年生のじゅんげん君による始球式をもってスタート!







みんなで和気あいあいと楽しみました(^O^)

一年生のみんな、先輩の顔と名前は覚えられたかな…?


ちなみに私はまだ一年生の名前は全然覚えてゲフンゲフン(咳です)








さてさて、



2人1ペアになって競い合ったボウリング…





栄えある第一位は…



























内藤・小栗ペアでした!!おめでとうございます!!


景品はまさかの母の日用のプリザーブドフラワーでした(団長セレクト)
ハッピーマザーズデー!!!!!!!!!!!!





次回の新歓コンパ(お泊り)も楽しみですね♪
もっとたくさんの新入生と知り合いたいな~(^O^)


ではでは、今日も一日お疲れ様でした!



愛知教育大学管弦楽団 石黒





↓おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿