2014年4月2日水曜日

【新歓】'14年度愛教博覧会

今日は新入生向け新歓イベント、愛教博覧会が実施されました~!




団員の皆さん、朝から新歓活動お疲れ様でした♪
練習後にみんなで作った段ボール看板が大活躍したみたいですね…!





愛教オケでは第二共通棟422にて、弦楽四重奏の発表と楽器体験を行いました。
たくさんの新入生に参加してもらえて、とっっっっっても嬉しかったです(^○^)

中には新入生に紛れて楽器体験をしている現役団員の姿も…(笑)



新入生のみなさん、お気に入りの楽器は見つかりましたか?




楽器体験は4月16日の【クサオリ】でも実施します!
クサオリでは新歓演奏会も行いますので、是非是非お越しください。

入団希望の人も、今日は参加できなかった~(泣)って人も、部活選びに悩んでる人も、2回生以上の人も、他大学の人も、みーーー~~んな歓迎します♪



これから何かを始めようと思っている皆さん、愛教オケに入って私たちと一緒に音楽をしませんか?
音楽への追求心と熱意を持った方を求めています。
団員一同、心よりお待ちしています。






では(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿